週末パスで

06:40  渋川発  吾妻線    
     左手に榛名山を望みながら高度を上げて進み
07:57  大前着 
 


08:16  大前発
      川原湯温泉  
八ッ場ダム完成の暁には湖底に沈む予定だが…
09:14  小野上温泉着  
  駅の前にある温泉センターで立ち寄り湯  
  更に隣の農産物直売所を覘く。ネギや里芋が安い…が…荷物になるので地粉と梅干だけ購入
    なんだかあわただしい
    足湯だけにしておけば良かったかな
10:30  小野上温泉発  吾妻線上越線
11:08  新前橋着 

11:17  新前橋発  両毛線
12:25  佐野着
    
佐野厄除け大師に参詣
  


  佐野名物 いもフライ(1本\60)

これも佐野名物 桜あんぱん (5個入り\700)
  

  


  耳うどん(田舎風けんちん \790) おまけに蕎麦団子(ごま味 \350)
B級グルメ三昧  耳うどんの野村屋さんはテレビ番組で取り上げられたからか かなり混んでいて店頭にて入店待ち
  飯島商店さんの いもフライはやや小ぶりで食べやすい。但し これは密閉容器に入れて持ち帰り 帰宅後頂いた。やはり、その場で食べるべき。
15:01  佐野発  両毛線  


15:30  小山着
15:37  小山発  東北本線
16:04  宇都宮着
16:30  宇都宮発 東北新幹線 やまびこ67
17:33  仙台着